top of page
検索

スマートライフリハ札幌中央店をご紹介!!


前回のコラムではスマートライフリハ札幌石山店についてご紹介させていただきました。

こちらも是非お読み下さい!





今回はスマートライフリハ札幌中央店についてご紹介させていただきます!


スマートライフリハ札幌中央店は、札幌市中央区の南10条にあります。





パワー溢れる活気のある店舗


札幌中央店の特徴の1つは活気の良さです。





平均年齢が他店に比べて低めなので若いパワーで「お話しをすると元気を貰える!」というお声を多く頂いております。





平均年齢は低めではありますが、

当社で研修制度が充実しており入社直後からレッドコードの権威から高齢者の自立支援にアプローチするトレーニング方法を学ぶ機会があったり、医療機関と連携しているスポーツジムのコーチから高齢者様の転倒予防に有効な運動方法について実技を含めて研修を受けておりますので運動技術の面でも安心できると好評な店舗です。




姿勢改善に力を入れています




また札幌中央店には柔道整復師と鍼灸師としての長い経験を積んだスタッフが在籍しており、ご自宅でのトレーニング方法を含めた身体のケアや姿勢改善の知識が豊富な為、相談がしやすいというお声も多くいただいております。


札幌中央店では独自に通所の時間の中で姿勢改善のグループレッスンを行っており、数名のグループに分けて身体機能に合わせた姿勢改善の運動をお伝えしています。


少人数で行っているのでその場で直接質問もしやすく、道具を必要としない運動なのでご自宅で再現可能です。

スマリハに通所していない日にも実践していただいている方が多くいらっしゃいます!




無料体験お待ちしています


札幌中央店では随時送迎付き無料体験会を受け付け中です。

是非ご連絡をお待ちしております!



【スマートライフreha札幌中央】


住所:札幌市中央区南10条西14丁目1−5

電話:011-211-5715

事業所番号(総合事業):0170104608

事業所番号(通所介護):0190100677




私達と一緒に働きませんか?


スマートライフリハを経営している株式会社SHAREではスマートライフリハを含め他部門で様々な職種の方(柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・作業療法士・看護師等)を募集しています。


ご興味のある方は是非こちらをチェックしてみて下さいね!!













bottom of page